旧 はてブついでに覚書。

はてなダイアリーを移植して以降、更新しておらず

はてなダイアリーを書いていると落ちる。

IESleipnir両方とも。もうがんがん落ちる。何で?一回試しにIE7β入れてみちゃった罰?
・・ということでFirefoxにしました。
初心者。


検索フォームでAlt+EnterじゃなくてEnterだけで新しいタブが開くようにするのはどうしたらいいのかな、、
1つ1つのタブに閉じるボタンないのかなあ、、中クリックついてないよ私のマウス、、、
うう。

キーボードショートカットを使えと。そうですよねぇぇぇぇぇ、

とはいえ、軽くていいですね。


追記。
InterConnect 2004っていうソフトがあるんですが、、
IE7β入ってるとインストールできませんでした。
削除したら入った。ありがとうマイクロソフトサポートのお兄さん。
ていうか先輩排除するってどうなの、、、IE7、、。
同じようなことでお困りの方がいらっしゃいましたら(いないわなあいまどき)。。