旧 はてブついでに覚書。

はてなダイアリーを移植して以降、更新しておらず

「”フツーの人”の言葉が楽しい♪」

今日書きたいこと多いな。
いやあいいコピーだ。ほんとそう思う。
って今まで知らなかった→「(仮称)ながのBLOG」はみんなで作る長野地域情報ブログサイト!です。
なんという平和。
いやあフラットなウェブ社会だっていうのにこうやってゆるーく囲ってんだか囲ってないんだかってのは、
・・どうも好きです私・・・。
(結構地域ブログって、多いみたいですね。どっかの会社がまとめて企画してんのかしら。)


以下郷土愛モードでお送りしますけど、
いいなあ可愛いなありんごちゃんのアイコン。
いいなあこういう企画→「信州パン部


ちなみに長野はSNSもあるんですが、→N(エヌ)長野発ソーシャルネットワーキングサイト
こちらも全力でまったりしております。


信州かわいいよ信州。