旧 はてブついでに覚書。

はてなダイアリーを移植して以降、更新しておらず

何一つ重要じゃないのになんかやることたくさんある時ってあるよね。

あれをやるのはそれの為でそれはそもそもこれの為でとか
いろいろ連鎖してるからどれ一つ外せないのそれでいて。
さすが”全てのものは関係性の中で存在しているのです”ってみんなが言うだけある。
逆かな、そうやってどうにか日常を埋めてるのかな。
明日やること作り出して安心してみたいな?


うーんでも暇がないとイライラするほうだからそうでもないな。
何が自分にとって大事で何が不必要なのか
いい歳して実際さっぱり分かってないってのがアレなんだな。
はっはっは。
今やるべきこと、とかねぇ。。苦手。特に自分ごとだと。


関わりとか縁とか惰性で楽しく回ってますね毎日って。
この際”私”がいなくてもぜんぜん回ってる気がする。


よく、今の自分が原因なのか結果なのかって言うけど(模範解答:原因ですとも←未来志向)、
原因の私と結果の私が時空を超えて同じ場所&時間にいるよ。集ってるよ。
って感じ今。そしてお互い罵倒し合っている。
まあ君達落ち着きたまえ。
ていうか私。


寝よ。