旧 はてブついでに覚書。

はてなダイアリーを移植して以降、更新しておらず

今日は喉が渇く一日だった。

就職氷河期が終わったようですね。
他人事ですが。
私の時代は就職できた人のほとんどはIT系に入っていきましたが(もちろん文系も)、
まあ、景気が悪い中でそういやITインフラだけはどんどん整備されていきましたね。
不遇な人たちのはけ口としても安い娯楽ですしね。
これからは学生達も職を選べるので、IT系も人集めはちょっと苦労するかもなのかな。
そういえば今日バスの前の席のサラリーマンの人が、
携帯でごきんごきんエロサイト見まくってました(窓に反射してて見えた)。
なんというか、ほんとにパーソナルなメディアよね携帯。感心した。