旧 はてブついでに覚書。

はてなダイアリーを移植して以降、更新しておらず

疲れない読書法。

たまには携帯から。。


イースターおかしセットもらった。
うーんアメリカン(特に色彩・・ていうか着色が)。


そしてうまうま食ってしまうわたくし!



花祭り(釈迦誕生日)とイースターが(キリスト復活祭)今年はおんなじ日だったんだねえ(あと選挙)。




そして今日、最強に疲れない読書方法見つけた。


必殺(古!)、”立って読む”。



電車じゃなくても。部屋とかでも。


座ると姿勢の悪い私限定かしら。。



ミーティングじゃないけど、立って読んだ方が速く読める気がするぞ。



しばし立ち読み(家だけど)してみやう。