旧 はてブついでに覚書。

はてなダイアリーを移植して以降、更新しておらず

犬好きとしては。

朝なんか書こうと思ったのにそのまま忘れてしまって思い出せない。
とかふがふがしているうちにはてな全落ちかい!とかやってるうちに
はてなで新サービスが始まったもよう。
星をつけるのだな。☆。星かあ。
あれかな、フォトライフに昔からあったようなやつかな。


確かに☆だと罵倒は出来ない(笑)。
が、が、罵倒が出来ないという意味では犬でよかったはずだ。
せっかく会長犬だし
新サービス はてな犬。
新サービス はてなわんわん
新サービス はてなばうわう(←外人さん用)
よくわかんないけどみんな犬マーク押しつ押されつしまくってるうちに
世界的に「犬の顔マークは肯定の意」と概念形成されるかもしれんやん。素敵やん。
ほんとは柴犬がいいけどコーギーでいいよこの際。
しかしそれだとあれか。自分で押しまくりそうだな。
犬嫌いの人もいるしな。
ううむ。


はてなさんは基本的に足あと機能さえ実装されなきゃなにやっていただいてもおけです。
書きたいから勝手に書くのは変わらんしね。
トライアル&エラーがんばってくだはい。


個人的にはあれだなあ、フィードに小細工するサービス作ってあげたらとか思う。
ちゃんとアクセス知りたいから全文配信しないみたいな人もさ、
なんかフィードに今回の☆みたいな、クリックできる「読んだよ」ボタンみたいなの挿入できたら
全文配信してくれるかもしれないじゃん(読んだら押しますよー)。


さて寝よう。