旧 はてブついでに覚書。

はてなダイアリーを移植して以降、更新しておらず

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますー。


ほんといろんな方にお世話になりまくって結果流し系で生きております。
昨年も無事やり過ごすことが出来ました。
本当にありがとうございました。


なんかはてなも使いやすくなったので
(というか自分がこっちに最適化して他が相対的に使いにくくなったのか?)
こちらをブログっぽいブログとして、
今後とも使っていきたいと思います。なんかトピックがある感じで。


で、よく考えたらメインのブログというのがありまして、

そっちをこんどこそ日記っぽくゆるく書き付けて行きたいなあ思います。
自分のドメインだし。
よかったらこちらもお付き合いください。
面白くはないか。うむ。自己満足ですね。


マイクロブログやらSNSやら、いろいろ書き散らかして収拾つかないですよね。
歳をとったら自分の昔の書いたのとか眺めたいのに
ちょっとすでに追えない感じに。あああ。
まあそれもよしかなあ。
会話だって流れていくのだから、文章だってね。